CR花の慶次~焔

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

[質問45631]鬼のキセルさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2011/09/24 12:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今回も保留4つめでの保留変化わ当確ですかね?
またその4つめの保留が進んで保留昇格した場合も当確ですかね?

最後にフヘンでの保留連予告わないですよね?愛役物もないですし告知しようがないですよね?

どれかわかるかたいればお願いします

【お礼】

やっぱり愛んときわ4つめ保留変化当確なきがします今回わちゃうみたいですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.5]マニア

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/24 21:03

保留変化で当確なのは愛保留だけじゃないっすかね
保留昇格も当確じゃないっす

それと大ふへんで当たった場合は保留先読み演出ないっす

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

愛から通常時4つめの保留変化わ当確って色問わず当確ってどっかのサイトに書いてたんすけど…自分も2回緑きてかかったし周りのみとっても15回くらいみたけどハズレなし
引きがいいだけか…
やっぱりないんですねありがとうございます

この質問についての回答

しょうのすけちゃさん
[Lv.2]回答好き

しょうのすけちゃさんからの回答

日時:2011/09/24 18:30

今回もってか前回から違いますけど

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

えっ保留4つめが保留変化したら色問わず当確ちゃうんですか?笑っ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)