CR花の慶次~焔

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

[質問45300]グッチ08さんからの質問

愛と焔の発展矛盾!?

締切済
日時:2011/09/22 12:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

なぜか愛から上位キャラの法則崩れが確定でゎないってレスポンス見ますが..



あり得るの?
例えば
もののふチャンス→伊達→襖白→直江→ハズレ?



ないでしょう(笑

【補足】

雑誌かなんかに載ってますか!?
メーカー発表とかどうなんでしょ!?


実際、自分自身が経験しなきゃ
鵜呑みに出来ない現象かもね(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/09/25 17:49

今日伊達→奥村格上げハズシましたよ

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

確定なんてないのだょ..



大義であった!!

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/09/22 15:59

CUなので外れます

真田選択→リーチは奥村といったリーチ格上げに関しては周りで外れみてますし経験もあります。

ただ逆に奥村→真田といった格下げになると確定になります
愛での話ですけどね

まじでこんなCUはぃらないと思います
普通は確定ですからねw

☆牙狼~慶次☆さん
[Lv.2]回答好き

☆牙狼~慶次☆さんからの回答

日時:2011/09/22 15:53

おれも愛からずっと打ってますけどすべて当たってます やからないと思うんですけど皆さん結構はずれたゆうてるんでどうなんでしょうね

ララちゃんパパさん
[Lv.2]回答好き

ララちゃんパパさんからの回答

日時:2011/09/22 15:20

今日、自分もハズシましたよ
もののふチャンス→真田→赤襖→奥村→タイトル赤でしたが…。

たばこに火つけなくて良かったです。 

長島重男さん
[Lv.4]検証員

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/22 14:15

しかしながら 実際に当たらないのだよ それが焔では事実なのですよ

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

あんの!?



まぁ~俺ゎ外さないけどね(^ω^)♪



だ! 確定なんてないからなパティンコにゎ。

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/09/22 13:43

襖しまる前に伊達から格上げされてないのに、襖あいて伊達以外なら確定という解釈で良いと思います。法則崩れです。キャラ疑似も同様でしょう。疑似中の格上げなしからリーチ後発展先が違えば崩れてますね。

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/09/22 13:35

俺も確定やと思います。その格上げがただのチャンスアップなら頻繁になるやろ。今までかなり打ち込んできたが、一度も見たことない。ここのサイトに返信してくる人たち冗談キツイわな

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

だろ!!


俺の打ち込み度もパないぞ!
それでハズレた事すらないんだしさ。
同志がおったか。

長島重男さん
[Lv.4]検証員

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/22 12:33

チャンスアップではありますが 入りませんね。降格の変化は確定ですけどね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)