CR花の慶次~焔

でぢた。さん
[Lv.2]回答好き

[質問45169]でぢた。さんからの質問

百万石の酒

未解決
日時:2011/09/21 13:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今回はあ百万石の極当たりは、無いんですかネ?
見た方いらっしゃいませんか?

【お礼】

早くに回答ありがとうございましたm(_ _)m
あの後二十連しましたが見れなかったのでやっぱり今回はなさそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がろおさん
[Lv.6]セミプロ

がろおさんからの回答

日時:2011/09/21 14:37

ないと思います
間違ってたらすみません

でぢた。さん

でぢた。さんからのコメント

がろおさん回答ありがとうございます。
あー、やっぱり無いんですかね
前の時から好きな演出なので無くなってたなら少し寂しいです

この質問についての回答

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/09/22 00:17

15連したトキは見なかったのでないと思います

がろおさん
[Lv.6]セミプロ

がろおさんからの回答

日時:2011/09/21 15:24

自分もすきでした
でもその分プレミアラウンドも見やすくなったりいろいろなラウンドがあって楽しいですね

自分は百万石より
今作の捨丸と岩べえのラウンドと真田とサスケのラウンドのが好きです

何当たりかは忘れましたすみませぬ

でぢた。さん

でぢた。さんからのコメント

そうですよね
前の演出も良かったけど、今回は色々新しいラウンドが増えてて楽しいですよネ\(^o^)/


引き弱であんまり見れてないですが

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)