CR花の慶次~焔

ナイトハルトさん
[Lv.2]回答好き

[質問45149]ナイトハルトさんからの質問

今回の七テンは従来通り熱いのか?

締切済
日時:2011/09/21 11:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

自分じゃないけど七テンキセル二回外してるのみてるわー
今日の隣はやばかったw

一刀流疑似3
金、金返し
両しゅやり
好機
七テン、強キセル
金襖
直江赤タイトル
外れw

かぶきごめんじゃないけど…あたるやろw

みんな信頼度何パーと判断します?
自分は90ぐらいかと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2011/09/22 12:30

直江が最強です。



ストーリー系ゎそもそも16R当たりのみです、
期待度高いのは出現率低いからぢゃないの?
だから単独30%超えしてんでしょ。

武将系ゎ全てを含む当たりに対応してるから
4武将の最強が即ち最強発展先だと感じます。


チャンスアップも複数あるし
期待値底上げ要素ゎストーリー系より格段です!

にゃんきち777さん
[Lv.4]検証員

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/09/22 08:07

体感や周りを見て感じましたが直江リーチの期待通が今回下がった感じします。
更には上位ランクアップ演出も加わったため、最初から七図柄やリーチ後金襖よりはランクアップして従来通りの熱さ、最初から七図柄等は熱い事に変わりありませんが従来より若干期待ダウンなのかと思います。 
頑張って大乱制覇を一緒に目指しましょう

七星リュウケンさん
[Lv.2]回答好き

七星リュウケンさんからの回答

日時:2011/09/22 00:20

運もあると思いますね  結局キセルが絡まないと今回も厳しいですね  保留1からムービーチャンスで奥村7テンで当たったのはラッキーでしたが
 隣は外れてました

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/09/21 18:16

確かにスレ主さんも回答者さんの方々もおっしゃる通り、
熱い。熱すぎますっ。
70~80くらいあると思われます
気になる点としては、やはり慶次シリーズの伝統ともいえる保留数が少ないとこれでもかってほど熱い演出絡めておきながらスカッとはずすパターン。
それと、今作では途中から成り上がるパターンも追加されてるので実際、期待度に差があるのか分かりませんが、最初から七テンや最初から金よりも途中からのほうが熱いのかもしれません…
長々すみません

シュンすさん
[Lv.3]常連

シュンすさんからの回答

日時:2011/09/21 12:48

別な意味でヒキ強いですねワラ
しかしながら信頼度は80あると思いました
後は…保留の数と桜フェードと発展先ぐらいしかケチつけれませんね

俺だったら心が砕けるには充分すぎると思います

とろとろかさん
[Lv.1]初心者

とろとろかさんからの回答

日時:2011/09/21 12:45

ライズライズさん直江以外になにが熱いんだよ
慶次をしらなすぎるわ

真さんさん
[Lv.1]初心者

真さんさんからの回答

日時:2011/09/21 12:23

80くらいかと…
それでストーリー系なら90かな
それに似たような演出同じく外したことあるし

ライズライズさん
[Lv.1]初心者

ライズライズさんからの回答

日時:2011/09/21 12:15

直江にいったのが、微妙なんじゃ?
それ以外は完璧やけど…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)