CR花の慶次~焔

真田源次郎幸村さん
[Lv.5]マニア

[質問45093]真田源次郎幸村さんからの質問

激アツはずし

締切済
日時:2011/09/20 23:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今回4通か小当たり引いたあとのガセ激アツ演出多くないですか
気のせいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/09/21 18:38

自分の場合、ただ回ってるだけより小当たりや通常でも抽選の波みたいなのを感じられるだけ、まだマシかなとか考えて打ってます笑
確かに、小当たり傾奇ゾーン中はなかなか良い演出きますので、そろそろか?とか内心思ってたり

完全なマイオカルトみたいなもんですけど

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/21 10:11

ガセ激熱もありますが、自分は初当たり10回の内3回が小当り傾奇ゾーンからなので 小当りでも結構期待しちゃいます

かっさかささん
[Lv.1]初心者

かっさかささんからの回答

日時:2011/09/20 23:49

確かに多い

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)