CR花の慶次~焔

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

[質問44851]スペクトルさんからの質問

なんで当たらん?

締切済
日時:2011/09/19 15:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

赤襖→金台詞×2→キセル→雷フェード→赤襖→漢花→はずれ

まじかよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/09/23 02:39

今日隣で打ってた友人は、20K投資中に傾奇アタックの『激熱』2回外し炎キセルも2回外しました。結局は打ってる台と自分のひきじゃないですか?激熱パターンを外してるのを見ると、もう今後は当たるまでドキドキですね頑張っていきましょう

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/09/20 15:49

自身、斬と愛でリーチ後赤襖金襖は何度も外しとるで。チャンスアップやな。タイトルとテロップは虎柄しかないが

がろおさん
[Lv.6]セミプロ

がろおさんからの回答

日時:2011/09/20 10:25

ストーリーは白襖、虎柄のみ発展ストーリーにリーチ後金、赤襖はないはず

チャンスアップは虎柄のみ

たかゆき428さん
[Lv.4]検証員

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/09/20 08:03

おとこばなはストーリー違う

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/09/19 20:43

赤襖、金襖からのストーリー確定じゃないだろ。それは初代のみ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/19 18:31

金襖も
金台詞も
ハズレまくり
信頼度落ちてるのは
わかるけど
一体、なに待ち?

キセルさえも
見れない

ただいい台は
朝からいいし
浅い回数で
引き戻すんで
人どかない

座れるのは
静かなハマり台ばかり
当分するなって
ことですかね~

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/19 18:26

言葉足らずでしたかな?

その予告ならですよ

当確演出は除きますから、もちろん白襖発展です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/19 17:06

保4や焔ゾーンからなら無いなと思いますが、保1、保2なら典型的な釣りです

保3なら当たりたかったなくらいで

漢花ではなく、穀蔵院一刀流リーチの6ラインや、ストーリーで五話以上なら残念で仕方ないと思いますよ

スペクトルさん

スペクトルさんからのコメント

赤襖→ストーリーは確定やん

長島重男さん
[Lv.3]常連

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/19 16:55

焔ではよくあること        襖 吹き出し 信頼度おちてるな キセルも然り

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)