CR花の慶次~焔

みゅ☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問44685]みゅ☆☆☆さんからの質問

潜伏確変について

未解決
日時:2011/09/18 12:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

出玉あり4Rで電チューセグ確認で、潜伏確変でした。極傾奇モードに入り、すぐ抜けました。熱い演出も小当たりも、モード引き戻しもなく、110回転回し辞めました。モード引き戻しが一回もなく、セグ確認間違いの可能性が高いと思われますか?それとも今回の新台は、潜伏してても、モードとか関係なくなったんでしょうか?
後から、すごく気になりました。回答よろしくお願いします。

【補足】

すみません電チューではなく、ヘソを確認しました。書き間違いです。

【お礼】

ありがとうございます
確認ミスか入ってたのかまだわからないままですが、モード抜けて、モード引き戻しなくても、確変の場合があると言う事を教えていただきありがとうございました。大変参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/18 23:21

電チューセグ
確認したんですか?
ヘソセグ
確認の間違いじゃなくて?


電チューなら
花びらの形も違いますが
通常時なら
ヘソだと思いますよ


ただの書き込み間違いで
4確変セグなら
モード抜けしますよ
モード抜けしても
4通引くまでは
潜伏してますよ

前作も100以上
回してアタリとか
ありましたよ
潜伏したなら
モード気にすることないですが

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.3]常連

mikkoさんからの回答

日時:2011/09/18 22:23

こんばんは通常時に4Rを引かれたんですよね?電チューは確変中、殿になった時に見る所で、普通はヘソの方を見ないといけないのでは

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/18 17:11

前回もモード抜けしまくりだったはずなので関係ないです
セグが確変なら確変以外の何者でもないです
 1/40ですからなかなか当たらないっちゃ当たらないです(泣) セグが全てです(σ・∀・)σ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)