CR花の慶次~焔

メカねさん
[Lv.2]回答好き

[質問44486]メカねさんからの質問

4確→4通

締切済
日時:2011/09/17 01:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

4確引いた時は夢を見ました
その直後に…
4通引いた時は財布の中を見ました
この8R分を交換しなきゃ給料日まで…

ん?
前作と比べこの機種は出玉性能が上がった気がしますが
他になにが上がって
なにが下がったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/17 06:45

私も760回転で
4R確変
その後また4R確変
100回転で4R通常
またしばらくして
4R確変
次の回転で
4R通常

よっぽど
当たりたくなかったんでしょうね
カウンターにアタリ5回
継続回数1が並び
本物の初アタリは
1135回転でした

今回は初打ちで
覚悟の上でしたが
台移動できないのが
ツラいですね

大ふへんの出玉も減ったし
初アタリはヘソなんで
10Rなんで連チャンしないと
キツいですね
初アタリ回数より
連チャンですからね
上アタッカーは玉こぼれが
少ないんでいい感じでしたが
下アタッカーは釘気になりますね~
ホール次第でしょうが
戦モード中かなり玉減りました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/17 02:41

出玉性能が上がり、時短効率も上昇、保留が8個になりましたが、大ふへん者当たりの出玉がほぼ半分になり、初アタリの出玉が約1200発とふるいませんし、時短が40・60・100にへりました

全体的によくなったかなと思ったら、ボーダーは愛より高いです

GO!!GO!さん
[Lv.2]回答好き

GO!!GO!さんからの回答

日時:2011/09/17 02:10

演出面では新たなリーチ(慶次父や穀蔵)などが追加されました。

出玉面は見ての通り一撃の出玉性能は上がってます。

後は確変中のヘソ保留と電チュー保留が別抽選になった事です。
(8個保留)

長島重男さん
[Lv.2]回答好き

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/17 01:29

自身の感じたことですが  1つ目 特確的当たりが前より上がった気がします また キセルなど熱い演出ものが下がった気がします  特に看板演出のキセルがよくハズレるのは寂しい限りであります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)