CR花の慶次~焔

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問43938]怜央さんからの質問

初打ちのために…

未解決
日時:2011/09/13 13:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

明日初打ちをする予定なんですけど、愛に比べると保留の種類が増えてるけど、今回の慶次は保留待ちなんですか?

【お礼】

皆さんありがとうございます!
無事初打ちは出来たけど、五万投資して小当たり二回だけと悲惨な結果で終わりました!笑
周りを見てても皆さんの言うとおり保留変化は予告次第でしたね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/13 15:01

ピンクも焔も展開次第やからそこまで保留待ちではないかな保留変化と焔ゾーンが絡んだらまだマシかもです
自分は緑からピンクに変わって当たりましたよ
途中変化もあります

この質問についての回答

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/13 19:01

↓の質問ですが、入賞時は緑でしたよ。
先程 書きませんでしたが、『焔ゾーン先読み緑保留』は アッサリハズレたりノーマル保留でも全回転当たりもありましたので 発展先次第ですね。

itopeiさん
[Lv.1]初心者

itopeiさんからの回答

日時:2011/09/13 18:21

昨日夕方から3時間半程打ったのですが、初当たりが3回あり、一回は焔保留で当たりましたが、あとの二回は普通の保留玉でしたちなみにキセルは見ていません

ぐっちP2さん
[Lv.2]回答好き

ぐっちP2さんからの回答

日時:2011/09/13 15:01

今日、初打ちしてきました
自分は0~1200までストレートでハマりましたが左右の台は保留変化無しで当たってましたよ

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/13 14:27

どうなんでしょう?
自分は初当たり4回の内 赤?(ピンク)保留で1回当たりました。青、緑は過去同様に頻繁に出ましたが空気の存在でした

怜央さん

怜央さんからのコメント

保留待ちって程でもなさそうですね!
ちなみに、保留変化は入賞時のみですか?
緑からピンクみたいな途中変化もあるんですか?

フェイトちゃんさん
[Lv.2]回答好き

フェイトちゃんさんからの回答

日時:2011/09/13 14:02

自分は今とこ初当たり5回ほどひいてますが保留変化で当たったことないですとなりの人が焔保留とピンク保留はずしたのみました
今回金系の信頼度がおちたのと台詞上下でてもステップアップ絡むようになったので上下金台詞でもよくはずしますね
やはり慶次だけにキセルまちだとおもいます

怜央さん

怜央さんからのコメント

最近のは保留待ちの台が多い気がするので、慶次もそうなんかなぁって思いました。
やはり慶次はキセルが重要なんですね!

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/09/13 13:47

このサイトにも載ってますが焔保留待ちですねどうも愛保留がプレミアみたいですよ。僕も今新台抽選まちで当選したら初打ちしてきます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)