CR花の慶次~焔

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問43884]サムライ慶次さんからの質問

焔の出玉っぷり

未解決
日時:2011/09/13 01:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった0

待ちに待った焔は自分の地元(千葉)では14日から導入されます

そこで既に打たれている皆様、焔の出玉っぷりはどうですか? 

自分の台じゃなくてもいいので、どのくらい[炎]連チャン[炎]してるとか、一日とおして?万発出していた台があるとか、出玉っぷりの情報あれば下さい。

今週の土曜日に朝から初打予定なので、参考程度にというかテンション上げるため情報お願いいたします 

【お礼】

有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロス7さん
[Lv.2]回答好き

クロス7さんからの回答

日時:2011/09/13 07:48

自分の地元も千葉ですが12日に初打ちしてきました!
自分は朝一から大体夕方までで大当たり回数39回最大継続数19連で35000発出ましたよ
愛よりも時間効率も良く出玉っぷりも良かったと思います!
通常時は保留先読みが結構当たりに絡むので楽しいです!
自分のときは緑で3回当たりました!
焔戦モードも演出が今までと違ってすごくかっこよかったですよ!
自分的には全シリーズで一番面白いと思ったので是非初打ちテンション上げて頑張ってください!

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

初打ち勝利おめでとうございます

演出が増えている分今まで以上に楽しめそうですね

初打ち結果は気にせず(もち意気込だけは勝つもり)、アゲアゲで頑張ります

この質問についての回答

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/09/13 12:39

自分は新台2日目の朝から並んで、座った台が回らず4千円使いきったとこで避けました。両隣もあまり変わらず。。さすがに新台とあって釘が辛いの間違いなく、風車、ワープもダメダメ。台移動なんてまぁ無理(笑)
出玉だけ見れば出てると思いますが、かなりの額ぶちこんでると思います。
勝率を上げたいのであればまだ打つのわ早いかな
近場の3ホール見ての意見です

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

アドバイス有難うございます

今年は特に回収色強そうです 

一応今回は焔を打ちたいので、あまり熱くならず、上限決めて楽しみながら打ちたいと思います 

たぁ坊君さん
[Lv.1]初心者

たぁ坊君さんからの回答

日時:2011/09/13 07:36

昨日、僕ではないのですが隣のおっちゃんが33連中でした。僕は途中で辞めたので最終はどれだけかわからないですね。1000以上まわってる台もいっぱいあるけど、だいたいの台は5連チャンはしてました。

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

1000回転ハマりは普通にありそうですね~ 

自分は目安として1000ハマったら、回収出来ないので極力切り上げるようにしてます

2000発仕様で33連とはスペック通りの内訳で少なくても40000発はかたそうすっね\(^o^)/ 

ご報告有難うですm(_ _)m


ロンギニスの槍さん
[Lv.2]回答好き

ロンギニスの槍さんからの回答

日時:2011/09/13 07:06

自分の地元は青森で12日の昨日から導入でしたがどの台も良かったですよ
ちなみに自分の打った台は初当たりは単発でしたが、2回目は8連しました実際大連チャンして爆発する可能性も高いと思います
ちなみに自分は昨日4万投資の7万8千円で4万勝ちです
時代は焔なので、みんな爆発しまくりましょう[炎]

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

4万ぶっこみから、勝ちに持ってけるとは、さすがMAXです 

初打ち勝利おめでとうございます

ラリネムさん
[Lv.2]回答好き

ラリネムさんからの回答

日時:2011/09/13 02:23

今日初打ちで11勝→15勝で4万発だしました

2000発に偏ればかなり早い段階で万発こえます

自分は26勝のうち22勝が2000発でした(^O^)

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

22勝が16Rとは引き強です 

自分も気合い入れて頑張ります[力こぶ]

ゆーたん1783さん
[Lv.2]回答好き

ゆーたん1783さんからの回答

日時:2011/09/13 02:17

こんばんは

私の地元のホールは11日解禁で、80台導入されており、当日はかなり稼働がよかったのもあってか、爆発してる台はとても多かったように思いました

大当たり70回とかいう台もありましたし、私が見ただけでも4万発OVERを20人ぐらいは見ましたね

ただ、やはりMAXタイプには避けて通れない1000ハマりもちらほら見ましたので、深追いは恐いですね
追っかけすぎて、あと2諭吉…あと2諭吉あれば…とならないように注意してくださいね(笑)

サムライ慶次さんの勝利を祈っています

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

80台も導入なんて、慶次に力入れてるホールなんですね

4万発は凄いっすね大当たり70なんか小当たり含めてたとしても、5~6万発はかたいっすね[炎] 

応援有難うございます。
初打ちしたら報告しますね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/09/13 01:39

今日初打ち行ってきました10連チャンして1万5千発ゲットしました時短引き戻しが3~4回あり、ハラハラドキドキでした

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/09/13 01:36

今日初打ち行ってきました10連チャンして1万5千発ゲットしました時短引き戻しも3~4回程あり、ハラハラドキドキでした

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

初打ち羨ましいです

初打ちで1万5千発ゲットとは羨ましい限りです\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)