CR花の慶次~焔

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

[質問109472]ぷれじゃがさんからの質問

焔戦モード中の演出

未解決
日時:2013/03/11 12:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こんにちは
焔は通常時、確変時かなり回しています。

今日、初めて白褌プレミアフラグがある状態で奇襲作戦の演出が出ました。
見事に当たりましたが大当たりラウンドは天下無双の大当たりでした。

これは確定演出でしょうか?
また同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

【お礼】

ありがとうございます

同じ日にさっそく外しましたしかも当たった時よりもチャンスアップ盛りだくさんなのに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/03/12 19:16

こんばんは

白褌の極当りのプレミアムRを出した以降も
奇襲には行きますよ

奇襲に行けば 確定なのではなく ハズレもあります
内部で 16Rを引いている時はあたりますが

当たっても プレミアムRは1回のみなので フツーに 天下無双になります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)