CR花の慶次~焔

ぷれじゃがさん
[Lv.1]初心者

[質問107015]ぷれじゃがさんからの質問

裏ボタンの質問です。

未解決
日時:2013/02/11 23:45:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

こんばんは

今さらですが、もののふリーチ→傾奇御免で発展する時の裏ボタンがどうしても成功できません
他の裏ボタンは全部成功してるのですが、これだけ成功してません(>_<)

私は、画面が一瞬暗転して朱槍が振って来る瞬間にボタンを押しているのですが、なかなか決まりません。

詳しい方や成功した方、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます

そうですよね
すごく難しいですよね

愛は同じく私も簡単に成功したのですが、焔はできないです!


はい!頑張りましょう(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2013/02/20 00:34

同じく俺もこの裏ボタン成功しません愛ではよく成功しましたが...
愛の経験からは暗転の時には既に朱槍可動しかけなので押し遅れでした。暗転する少し出前だと思うのですがなかなか成功しませんよねお互い頑張って裏ボタン達人なりましょう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)