CR花の慶次~焔

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問100399]たかはしももさんからの質問

当たりかた

未解決
日時:2012/11/26 15:53:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

何の脈絡もなく普通に回していたら、突然真ん中に赤の傾奇者図柄止まり、左右の役物X斬り、大ふへん、慶次が出てきてタァーッ!天下無双で当たりました。単発でしたが。こういう当たりかたはよくあることですか?
あとはものチャンで武将を選ぶ前に慶次の声でタァーッ!がありました。スルーだったので、ただの演出だと思うのですが、これもよくあるのでしょうか?
あと、直江からの傾奇御免は真田、伊達より信頼が高いのでしょうか?よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.5]マニア

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/11/26 17:36

ももさん
こんにちは

風流経由せずの傾奇者図柄っすよねそのパターンって4Rランプよく付きますよね

1%未満だと思います
風流で当たったみたいな感じだと思います

ものちゃんの時は…
群雄割拠の戦国を…って言う前にボタン連打したら絶対に慶次がタァーって言います

4武将が変化する時もあるし…しない時もあります

直江自体が他より熱いので体感ですが熱いと思います

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

ともおちゃんさん
回答ありがとうございます!風流飛ばしは4ランプ見てませんでした
1%未満ですか!私もすごくびっくりしました。単発だったのが残念でした。

ものチャンのタァーッ、は覚えてませんが、ボタンに触れたんだと思います。初めてのことだったので、ついワクワクしてしまいました。裏技的な範囲なんですね。

直江からの傾奇御免。ロゴガタ×2からの発展だったので、全く期待してませんでしたが、やはり他の武将よりは期待できるってことですね。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)