PACHINKO CR天 天和通りの快男児

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問46735]樫井さんからの質問

敗北後のセグ

未解決
日時:2011/10/02 01:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

すいません質問です。敗北後のセグについて。

とその前に…勝利して当たり中にセグが7を表記してる意味はなにかありますでしょうか?次回の確変か否かを表記してるものなのか?

と言うのも敗北後、7がずっと表記されたまま時短に入りましたが当たりました。

そして9連チャン後(敗北の)セグはチェックすると通常となってまして虎柄が二回出てもそのまま終わりましたけど

ようはセグで継続か否かチェック出来るって事で宜しいわけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆かぜ☆さん
[Lv.3]常連

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2011/10/02 14:46

違いますよ。
セグというのは、その該当するゲームで抽選された保留の中身を表したものです。つまり、【7】というセグは、その大当りを表したセグであるという事。
2通や2確でもセグが何種類かあるように、同じ大当りでもセグ表記が違う事はあります。

また、左窓がヘソで消化した保留のセグ、右窓は電チューで消化した保留のセグを表していますが、そのセグは、次回転が始まるまでは、前のセグがずっと表示されます。

つまり、ヘソで大当り→次回転電チューで消化、といった場合、ヘソの窓には、次にヘソ保留が消化されるまで、前回のヘソで当選した大当りのセグがずっと表示されたままとなります。

今回の連チャンはたまたまです(´・ω・`)

樫井さん

樫井さんからのコメント

ありがとうございます

なるほどよく解りました!

ただ77とダブル表記されたり或は片方だけだったりする理由が最初よく解りませんでしたが…。

ダブル表記はおそらく最初の潜伏から当たりを引いたのが残っていてその後チューで当たり、ダブル77になったって事なんでしょーね。

まあ偶然とは言えまさか銀次で95回転目 に引き戻しでしたから引き戻し確定かと思ってしまいました

その後の敗北セグは通常でしたので虎柄セリフでも赤木を復活させる事が出来ませんでしたからね

この機種の質問一覧を見る(19)

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報