PACHINKO CR天 天和通りの快男児

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問45063]逆万枚マンさんからの質問

ロングリーチ

未解決
日時:2011/09/20 21:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ショボい予告で赤木のロングリーチで普通にビタして当たりました
意外と熱かったりするんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/22 00:39

それは赤木ですね
天は7図柄の奴なんで
この台あんまり情報がないんで詳しくわからないですがプレミアっぽいですね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

台だと思ってましたその人は赤木って言うんですね
ありがとうございます

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/21 21:58

天じゃなく赤木ですか?赤木やったら確定っぽいですね
雑誌でもサイトでも見た事ないんで

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

天です髪が白くてヒョウ柄のシャツ着てる人ですよね3絵柄の
俺も老いぼれたなぁとかなんとか言ってましたボーッと見てたらピタッと止まって…

この機種の質問一覧を見る(19)

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報