PACHINKO CR天 天和通りの快男児

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問41600]池くんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/08/27 21:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留変化(牌が横になり青オーラを纏う)
↓
3テンパイ
↓
直後天役物作動
↓
ざわざわ(トラ柄)
↓
飛龍~(赤タイトル)
↓
ボタンPUSHで役物緑エフェクト(初めてだったので連打だとは知らなかった)
↓
ハズレ

ただの熱い止まり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/28 07:14

天役物落下は65%有りますが、先読みの青とエフェクト緑が弱いですね

ざわざわトラ柄プラスタイトルトラ柄だと期待度アップだと思いますね

池くんさん

池くんさんからのコメント

やっぱり青だと弱いんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(19)

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報