CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問91361]たかまこ127さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2012/08/21 21:25:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

入賞時にきたきたーって鉄郎の声と共に保留が白?になり該当がプロメシュームゾーン→保留からステーキ?→疑似連2回→1のシングル→メーテル背景→役物落下→ファウスト赤文字ハズレ。
初打ちだから当たると思ったけど、ハズレでした。
疑似連3回じゃないし、シングルラインだし40%位ですかね。
京楽の、~ゾーンは本当に当たらない印象。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばさんツバキさん
[Lv.2]回答好き

つばさんツバキさんからの回答

日時:2012/08/22 12:54

ステーキには種類があり肉厚じゃなければ空気です
メーテルも一回だけなら微妙
リーチとタイトルの文字も両方赤くらいでないと。
保留赤、肉厚、プロメ、メーテル二回、再会かプロメ赤文字ダブルラインってとこですね王道は。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

肉は見た目は分厚い感じはしたけど、肉にステーキとしか書いてなかったら通常の肉ですかね?
リーチはタイトルも文字も赤かったです。まぁ京楽だから熱いのもっとくっつかないと当たらないか
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)