CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

みたらっしゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問83759]みたらっしゅさんからの質問

止め打ちについて

未解決
日時:2012/06/11 17:18:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初めまして、こんにちは
最近は甘銀河にお世話になっています。
そこで電サポ中の止め打ちについてなんですが、自分は単発打ちで、現状維持程度なんですが、皆さんは止め打ちはどのような方法でやっていますか?よければ参考にさせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/11 17:58

俺も単発打ちです

それから8回開放後に左に一発流すとヘソ保留も溜まるんで結構良いですよ(^-^)

銀河鉄道は釘がそこそこなら確変中ちょっとハマれば上ざら満パンになりますよ

みたらっしゅさん

みたらっしゅさんからのコメント

回答ありがとうございます。参考になりますo(><)oやはり単発打ちがベストなんですかね。自分、単発打ちしてると、すぐ集中力切れてしまうので、タイミングずれて最悪なんですよ( ̄▽ ̄;)笑 右よければ良いですよね(^O^)/ 自分の地域では、最近はヘソ閉めている台が多くてなかなか打てる台が見つからないですが、ボーダー甘いのと、技術介入が効くので、ボーダー下げて頑張っています。集中力切らさないように頑張ります!ありがとうございましたp(^^)q

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)