CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

エンジェルスカイさん
[Lv.2]回答好き

[質問82575]エンジェルスカイさんからの質問

メーテル再会リーチ

締切済
日時:2012/06/01 01:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ルーレット激アツから、疑似連3回、1×9テンパイメーテル煽りの再会リーチ。
ハズレ
何が足りなかった
やっぱ、群予告やPフラが欲しかった
期待度は、何%位だったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みたらっしゅさん
[Lv.1]初心者

みたらっしゅさんからの回答

日時:2012/06/01 13:25

30%ぐらいでしょうか。
自分はメーテル再開リーチはどんな熱い演出できても基本期待しないです。当たればラッキー程度ですかね。自信7.8回に1回当たるかどうかぐらいなので。

エンジェルスカイさん

エンジェルスカイさんからのコメント

そうなんか30%位なんですね
ありがとうございます
プロメシュームにいって、デカボタンが良かったです
次、頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)