CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

Rフォークさん
[Lv.1]初心者

[質問77972]Rフォークさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/27 11:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

あまり知識が無い上に数日前に打った時の事で記憶が曖昧ですが、赤保留→変動時にちょっと鈍い感じ(フリーズ?)→白→赤→金シャッター→鉄郎の絵の横とか上とかに金文字で色々出てくるやつ→擬似連3→電車の役物落ちずに何か期待度の低いリーチ→メーテルの役物が光りメーテル再開リーチ→ハズレ

演出の順番とか色々と曖昧ですが、大体の期待度ってわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/04/30 00:30

正直この台は強予告強リーチがきてもいくらでも外れますよね(゜∇゜)

体感50位ですかね

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/04/28 05:27

基本的に再開リーチは激熱なので期待しますよ。
でも心のどこかに外してしまう予感もねぐいきれません赤保留で擬似3回は当たり前で途中にメーテルの出演したのか?役物が下りずで60%位ではないでしょうか

Rフォークさん

Rフォークさんからのコメント

メーテル出演は覚えてないですが、60%ですかぁ。当たってくれても良いのに

ちなみに、昨日打った時に、4確→2確×4→4確→2確→2通→数回転後に2確×2→4確×2→2確×5→2通という事があり、いい加減イライラして辞めちゃいました

鉄郎負けすぎやろ

それに、10%そこらしかない2確をそんなに引くんだったら、7%の15確引いてもよくない


とか思っちゃいました
愚痴っちゃってスイマセンm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)