CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

チャコ0511さん
[Lv.1]初心者

[質問72307]チャコ0511さんからの質問

甘デジ15R確変後・・・

締切済
日時:2012/03/17 21:04:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

甘デジで15R(999)引いた後、ギャラクシー負け→カウントナインスルー
確変引いたら次は継続じゃないんですかね?よく999打ちますけど初めてで店員に聞いても、わからないとのことでした。ST機でもないのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kartoさん
[Lv.2]回答好き

Kartoさんからの回答

日時:2012/03/30 02:40

自分も今日甘デジで確変15ラウンドのあと二通引いてしまった2確を含めて20連目でした。次の大当たり後の確変時にも15ラウンド引きましたが、15ラウンド連チャンしました。

ニッくさん
[Lv.6]セミプロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/03/17 21:27

ギャラクシー負け→
カウントナインモード=
2確or2通

今回は2通を引いてしまったんですね

チャコ0511さん

チャコ0511さんからのコメント

そうみたいですね。
確変図柄関係ないみたいなんでST機みたいなもんですね
説明には、確変率80%の時短9回となってたので、確変=出玉ありだと思ってました。

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/17 21:18

15確引いて次に2通引いただけじゃないんですか?
なんもおかしくない気がするんですけど

チャコ0511さん

チャコ0511さんからのコメント

4R通常がないので、確変図柄は継続には関係ないと言うことですね納得しました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)