CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

よみりさん
[Lv.1]初心者

[質問70361]よみりさんからの質問

金タイトル

締切済
日時:2012/03/04 06:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘の質問ですが 金文字の『メーテル再会』リーチで ことごとくハズレました普通に擬似3→ギミック落下ですゼブラは絡んでませんが 京楽は金文字は確定と思ってましたのでショックでした他にも外れた方 いますか確変中の金文字は そりゃ来ましたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクアイさん
[Lv.2]回答好き

バジリスクアイさんからの回答

日時:2012/03/04 23:51

メーテル再会リーチはタイトルは常に金ですよだけど信頼度は書いてあるやつよりか低い気がします

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/04 08:15

この009とか銭形とかの金文字は確定じゃないから普通に外れますよ

よみりさん

よみりさんからのコメント

銭形の金は見た事ないですいずれにしても心折れますねどうせ外れならギミック降るなて感じですよね~ ありがとうございました

†~Alex~†さん
[Lv.2]回答好き

†~Alex~†さんからの回答

日時:2012/03/04 07:33

自分もミドルでありますよ。
しかも、ゼブラありで(笑)

ショックだと思いますが、諦めて下さい。

パチンコでは、例えプレミアが出てもハズレの時はハズレるようになっています。
100%当たる演出を1つしか作る事が出来ない規制があるらしいです。

100%当たる演出は、図柄揃い。
大当たりのラウンド前に見ますよね?それが100%当たる演出です。

全回転では、図柄揃いした後に起きる演出扱いとなってるみたいなので別になってるらしいです。

よみりさん

よみりさんからのコメント

早い回答ありがとうございました京楽の機種で金文字外れたの初めてだったので故障でなく私が薄い確率引いたのですね優しい回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)