CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

けろぱるさん
[Lv.1]初心者

[質問68202]けろぱるさんからの質問

甘で

締切済
日時:2012/02/18 22:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

保留2で青になり保留1で緑になりSU3ゼブラミルク→999落下→ダブルプロメシューム?(名前違ってたらスミマセン)ハズレ
保留赤以上じゃないと厳しいですかね?
70くらいありそうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかたこさんさん
[Lv.2]回答好き

いかたこさんさんからの回答

日時:2012/02/29 23:51

自分は保留赤→厚ステーキ→プロメゾーン→疑似3→3シングルから3、4ダブルに変化→メーテル背景→プロメ赤赤→外れ

ってのがあるんで

どんな演出きても、冷めた感じで見てます

自分的には、けろぱるさんのリーチは30%位だと思います

珠理奈48さん
[Lv.2]回答好き

珠理奈48さんからの回答

日時:2012/02/25 22:46

プロメシュームのダブルリーチでも、下の文字が赤でも、普通にハズレます…ゼブラが絡んでいても、60%あるかどうかでしょうね…

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/02/20 12:41

60%位?かな
保留も演出のひとつなので過度の期待はしない方が良いかもね
実際、赤で外したし

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/19 23:10

半々位かと( ̄∀ ̄)

この機種かなり
イラつきますよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)