CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

(^O^)m9さん
[Lv.4]検証員

[質問67962](^O^)m9さんからの質問

甘デジ信頼度

締切済
日時:2012/02/17 00:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

赤保留メーテル→ボタンを押して疑似始まるやつから疑似2赤車輪3枠から選ぶやつでメーテル→6、7テンパイ→手配書リーチ→外れから役物落下→ファウスト赤赤で外れ

余裕ぶっこいて右打ちにしてたら外れてショックでした

手配し書リーチ外れから発展なんてあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃいこさん
[Lv.4]検証員

ちゃいこさんからの回答

日時:2012/02/25 09:49

雑魚リーチから999落下はほぼ入らんすよ

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/18 19:43

80は言い過ぎ
40~50だな

自分ならその内容で
プロメでも外れを覚悟します(゜∇゜)

甘銀河は京楽の中でも
激熱外れが特に多い機種だと思いますね

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

自分もファウストの時点でちょっと不安でしたがCUもあったのでいけるかと思ったんだけどな。
やっぱいさおが歌ってないと信用出来ないな。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/17 13:16

手配書から発展は自分も経験ありです。自分もハズレとは思えないほど熱いですね。チャンスアップもしっかりあるし期待度は80あると思います。今回は残念でしたね

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

ですよね
ハズレから車輪落下したから復活当たりかと思ったしw

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)