CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

とももももさん
[Lv.1]初心者

[質問67730]とももももさんからの質問

判別について

締切済
日時:2012/02/15 11:53:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

甘デジの銀河鉄道でスリーナインモード入って確変か通常かセグで判別できますか?

【補足】

意味はあります。確変なら単発打ち(玉増やし)をして通常ならヘソ保留を貯める為に左打ちをしなければダメでその分ロスするからです。
セグ等で判別は可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/18 19:46

ともさんの意見に共感です

無駄無くヘソ保留貯めたいですよね
サイトで調べれば判ると思います(゜∇゜)

回答になって
なくてすみません

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/15 12:12

多分できると思います。しかし9回転で必ず通常か確変が分かりますからあまり意味はないと思います

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)