CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問66927]鎌田吾作さんからの質問

甘デジ打ちましたか?

締切済
日時:2012/02/10 12:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

流石の京楽と言える位アツいの外れませんか?
1回転でメーテル2回は出ないと期待出来ませんね-

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.5]マニア

hachi5552007さんからの回答

日時:2012/02/13 09:33

当たるまで、安心出来ないですね

ちなみに、昨日は、たぬ吉くん見れました

勝てそうな機種なので、狙い目ですね

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

Pフラやプレミアじゃないと安心出来ませんね-たぬ吉おめでとうございます

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

るるりんさんからの回答

日時:2012/02/12 02:44

確かに本当に熱いの外れますねプロメのダブルの赤文字赤タイトル何度も外してます(笑)

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

私も…ちなみにダブルリーチじゃないと期待出来ませんね-

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/11 18:43

下の人↓↓
この台相当ボーダー低いし捻り&デンサポの単発打ちで玉増えるし相当稼げると思う(゜∇゜)

台は銭形やスケバンの様に文句付けようが無いくらい甘い

2通で時短ありって結構オレは嬉しいよ
だって仮にヘソ保留なしの場合時短込みで18回せるじゃん笑
玉もらってるようなもんだよ

演出は無駄な上ギミック落下が多くてちょっとイライラする

愚痴回答見てしまったものでついつい熱くなってしまいました(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

スケバンとかより優秀ですね-

シゲ太朗さん
[Lv.1]初心者

シゲ太朗さんからの回答

日時:2012/02/11 13:30

初打ちしたんですが、ストレートで20Kこの台って最悪じゃないですか?甘で玉なし確変とかいらないし

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

そんなこと無いですよ♪

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/10 13:00

私も打ちました。弱いリーチで良く当たる印象です。逆に熱いリーチは外れているところ見ますね。正直メーテルが出ないほうが当たるような気がします。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

確かにペンダントリーチとか当たりますね

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)