CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

勝平さん
[Lv.1]初心者

[質問61467]勝平さんからの質問

今さっきの出来事なんですが

締切済
日時:2012/01/06 20:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金保留+疑似連×3+ギミック落下プロメシュームリーチ外れ          ちなみにメーテルは出てません              期待度はどれぐらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずゝさん
[Lv.2]回答好き

かずゝさんからの回答

日時:2012/01/14 09:59

京楽のこの台はマジ激熱演出こないと当たりません期待するなら汽車落ち、 群からなら期待していいーと思います(=゜ω゜)ノその他は当たれば奇跡と思いながらうたないと結構ショックです後、時短の時ですが、結構熱そうな演出きても空気と思ったがいーすね個人的な意見通常時一番熱いのはステージアルカディア船内と思います(笑)

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/06 20:35

そこそこ熱いと思います。期待度40ぐらいかな?メーテルがでないとあまり期待はできません

勝平さん

勝平さんからのコメント

マジっすか

それともう1つ質問なんですが、時短中にプロメシュームゾーン突入、疑似2で次回予告ファウスト外れはどれぐらいなのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)