CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

コンペイトウさん
[Lv.1]初心者

[質問59953]コンペイトウさんからの質問

メーテル

締切済
日時:2011/12/25 22:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

メーテルの手が動いたと思ったんですが見た方はどんなタイミングででましたか?またそれは熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/29 22:12

朝一は100回転内で当たる台でマイナスにならないでどんどん右肩上がりの台を閉店まで追いますね
夕方からも同じように一番初めの当たりが浅く、当たるとさらにプラスになっている台を狙います
あとは当たり確率が1/40~80になってる台が好きです
これはすべてマイオカルトなので参考までにどうぞ

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/29 21:01

メーテル顔の髪の部分からプロメシュームの紫色の手は煽りで出ますが
それ以外は列車&鉄郎ギミック汽笛役物しか役物はないですよあといきなりプロメシュームゾーンに入るときは下からプロメシュームの手(映像)がでます
メーテルの手はないと思います

コンペイトウさん

コンペイトウさんからのコメント

銀河鉄道とは関係ないのですが台に座る時に何を基準にすわりますか[?]
前日の大当たり回数[?]本日の大当たり回数[?]

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/26 00:36

メーテルの顔に動く手ですかね?
プロメシュームゾーンの事じゃないの?
一応激熱演出ですよ。

コンペイトウさん

コンペイトウさんからのコメント

それじゃないと思うんです役物でギミックだと言うてました
結局ハズレたんですが

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)