CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

あかなたなはまさん
[Lv.1]初心者

[質問54554]あかなたなはまさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/11/21 17:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/22 16:13

アタッカーは、大当たりの時に開く入賞口の事です。
通常玉を入れる所は、へそと言います。
電サポは、確変or時短中にへそ下でパカパカしてるやつですよ。

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/21 19:25

真ん中のアタッカーに玉が入ると液晶の数字が回り始めます。
1回入ると1回まわります。パチンコはこのシステムでゲームが進行します。
保留とはアタッカーに連続して入った玉の順番待ちと理解してください。
例えば2個アタッカーに入っても液晶は1つなので同時には回せませんよね?
なので順番待ちが必要です。
通常時の最大で4個順番待ちができます。
それ以上の順番待ちはできません。
この順番待ちを保留(保留玉)と呼んでいます

解りましたか?

あかなたなはまさん

あかなたなはまさんからのコメント

わざわざありがとうございます
勉強になりました


ちなみに電サポとはなんですか?

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)