CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

高輔さん
[Lv.1]初心者

[質問54249]高輔さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/19 12:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

保留変化赤で、疑似連3回で次回機会伯爵で、群ながれて赤文字で普通にはずれました↓
これって全然ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.4]検証員

かずちろさんからの回答

日時:2011/11/19 20:42

皆さん低めにだしてますが僕なら期待大です。群は今までかなり見てきてますが外れなしです。群外れは心折れますが、期待度は60はありますよ伯爵は強敵です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/19 15:26

保留赤10~15%、疑似3約25%、次回予告伯爵でも伯爵は平均期待度20%切るんですよ群で持ち直すかどうかですが、シングルでチャンスアップ一個ならちょっと無理かな

多めに見積もって約45%で

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/19 15:17

20%くらいですかねどんな激熱でも伯爵来たらがっかりです
伯爵は銀河鉄道チャンスか法則崩れからしか当たった事ないです
せめてファウストのダブルラインからじゃないと期待できません

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/19 12:51

最初の次回予告までは、全然ダメですが、群流れたらテンションあがりますね。
一応群だけで期待度70%以上あるので外れるなら群出すなよって感じですね。
さすが京楽です。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)