CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

[質問50163]さかはなやあかさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/24 21:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

二つ質問です

過去の質問は見させて頂いたのですがちょっとイマイチ良くわからずで

今日のことですが白保留が三個続きました
一つ目は外れ、二つ目、三つ目はそれぞれ当たりました
三つ目はヘソでの消化です
保留変化は続くと当確だとか違うとか良くわからなぃのでどぅなのでしょうか?

あともぅ一つ期待度を教えてください
たまたまデンチューで999号→疑似2→銃で打つ奴でプロメシューム→リーチボイス激熱、機関車群、赤赤で外れから復活
デンチューとぃうのを忘れてて9のリーチだったためヒヤヒヤしてました

発当たりがまだ④回目なもので良くわからずです

どぅかよろしくお願いします

【補足】

補足ですすみません

期待度の方当たりはギミック落下+メーテル一回もありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.6]セミプロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/11/22 21:52

1ですが、白保留が続いても確定ではありませんが今回の様に2つ目の白保留で当たって確変だった場合次の白保留はチャッカーでなくヘソで入っても当たり確率は39/1なので、2つ目の白保留で内部上確変連続入賞の39/1で当確で良いと思います
2は機関車落下後の機関車群は大当り濃厚(ネットでハズレたって報告も有る)で9での当たりは16R確定なので最高ですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/25 03:34

保留変化は続いても当確じゃないっす
寒いリーチで終わることもしばしば
期待値の方は熱々ですね中段9テンパイならその時点で当確です

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)