CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ぁぃりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問49546]ぁぃりんりんさんからの質問

りーち?

未解決
日時:2011/10/20 22:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

結構打ち込んでますが始めての演出見たので解る方ぃたらぉ願ぃシマス。
保留が中央で消化される時赤ぃ炎になってて、4でリーチに。リーチとぃぅ声と共に疑似開始、2回目も4になり、テンパイするかなぁって思ったらズレたので疑似かと思ったらそのまま通常画面に。
2、3秒したら画面が暗くなり2のリーチになってて
哲郎が誰かに捕まってる感じで、ゃたらドアップで誰なのかも分からず哲郎が[メーテル]と叫んだ瞬間プッシュボタンが出てきて押したら外れ。
何もなかったかのょぉに残りの保留3っを消化しました。
リーチとぃぅ声も無く、ぁまりにも短ぃ演出にびっくりしました。
これゎバグですか?
それとも演出の1っですか?
誰か分かる方ぃたらぉ願ぃシマス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/20 22:43

プロメシューム強襲リーチです。疑似連外れ目からの発展で右からプロメシューム出てきてそのリーチになります。
アニメ系の中では、メーテル再会の次に熱いです。
バグじゃ無いですよ。

ぁぃりんりんさん

ぁぃりんりんさんからのコメント

バグぢゃなかったんですね。
画面一杯に哲郎だけだったので何のリーチかも分からず頭の中????でぃっぱぃになってました。

どぉもぁりがとぉござぃマシタ_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)