CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

しょたっちさん
[Lv.3]常連

[質問49526]しょたっちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/20 21:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

たった今赤保留から
極厚ビフテキ 擬似3で
会話の外枠が金
丸い枠が擬似3から
メーテルでステップ4で
1の下段リーチ
でメーテル再会リーチに
いって外れました

正直結構期待してました

期待度どれくらいですか?

【補足】

ちなみにその前に
擬似3でルーレット激あつ
機関車落下なしメーテルなしで
機械伯爵3 4のダブルリーチで
白白で4で当たり

そしてたった今金保留から
極厚ビフテキでプロメゾーンで
擬似なしリーチ後メーテルで
機械伯爵赤赤でダブルリーチ外しました

正直これはあんまり期待しませんでした

極厚を二回外すときついっすね

正直一回目のリーチは
信頼度8割以上あると
思ったんですけど
どうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てす('ー')さん
[Lv.3]常連

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/10/21 23:48

リーチ後のセリフやエフェクトが不明ですが当たる流れですよねシングルってところが不安ですが当たるときは普通に当たるしまぁ999打っていればそうゆう経験もしますよね(笑)

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/21 09:40

たまに確変直当たりするけど、やっぱり赤図柄シングルは不安だよ
自分の個人的な意見で言うとメーテル再開は信頼度20%くらいです(笑)
普通に伯爵のほうが当たってます

しょたっちさん

しょたっちさんからのコメント

自分結構打ってるんですけど
メーテル再会は結構信頼
できると思います
メーテル再会だと確変でも
普通に今まで当たってくれてたんで…

今回の場合落としが
ないんでかなり期待できると
思ってました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)