CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問49405]ノブちゃんマンさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/10/19 22:44:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

①プロメシュームが鉄郎の首締めてメーテルから奪い去るリーチって、普通のプロメシュームリーチより期待度高いですか?    プロメシュームゾーンって普通はメーテル、メーテル、メーテルって揃ったら突入ですが、いきなり突入みたいなのが熱いのでしょうか?
今日それで当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/20 04:26

アニメより決戦のがやっぱり期待できますね
プロメシュームゾーンの入り方はどれもそこまで差はありません
一応、あおり→7揃いから突入が一番期待できるらしいですが、自分はハズレたのでやはり内容次第ですね。
(ρ°∩°)

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

やっぱり予告次第なんですね保留変化もない状態からの当たりだったのでラッキーでした

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)