CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

[質問49185]りゅちゃんさんからの質問

これわ当てはまらないの??

締切済
日時:2011/10/18 12:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

激アツ法則の
ギミック落下、メーテル無しからの
決戦わ当たり濃厚って
書いてあるけど
今落下もメーテルも無しから
機械伯爵で
外れたんだけど
これわ当てはまらないの?

予告わ激サブだた
擬似3とタイトル赤のみ

誰か教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てす('ー')さん
[Lv.3]常連

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/10/21 23:55

確定法則は赤車輪メーテル無しからのプロメシュームと+リーチ後メーテルカットイン+ギミック落下+列車群ですよ。

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/21 12:24

それって結構ないですか
昨日も落下なしメーテルなしで伯爵ハズレでしたよ3~4回見てますが当たりなしです
この法則はプロメシュールしか該当しないのかと

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/10/20 19:57

当てはまってないわけではないんじゃないですか?

あくまで当たり濃厚であって、確定ではないので


ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/18 22:16

外れたならそれが事実だと思います。

りゅちゃんさん

りゅちゃんさんからのコメント

そーゆー事になりますよね

あまり解析を鵜呑みにするのも良くないって事ですね

回答ありがとうございます

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/18 13:05

機械伯爵じゃなくて プロメシュームリーチに発展すれば当たり確定と雑誌に書いてありました。

りゅちゃんさん

りゅちゃんさんからのコメント

それわ知ってるんですよ~

それぢゃなくて
このサイトの激アツ法則に
書いてあるやつが
当てはまらないのかなって

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)