CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

[質問48356]*エルザ*さんからの質問

先読み

未解決
日時:2011/10/12 22:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アルカイダ船内モードは、戦国の雷鳴ゾーンみたいな先読みですよね
結構期待できますか
あとオーラ先読み?ですが青と赤だけですかね
回答よろしくお願いします

【お礼】

一回はハーロックチャンスで突確だったんですが二回目はロングリーチからの鳥でダメだったんですよね
あと、素でアルカイダだと思ってました
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/12 22:47

そうですよ。
船内モード中にとりくんとかハーロックチャンスに行けば突確のチャンスです。
オーラ先読みは、青と赤しか見たこと無いです。

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/10/12 23:41

間違えただけだと思うけど
一応、アルカイダぢゃなくてアルカディアね!^ω^ハーロックわテロ組織ぢゃないからねw

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)