CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

Rフォークさん
[Lv.1]初心者

[質問48030]Rフォークさんからの質問

期待値

未解決
日時:2011/10/11 01:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ながら先日初打ちしたんですが、時短が終了して次の回転で通常画面の保留玉の真ん中の煙(?)みたいなやつが赤くなっててその後2ラインのリーチになり、どうせ外れるだろうと思ってたら、そのまま当たっちゃいました(゜Д゜)

かなり低いと思いますが、期待値ってどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/11 04:39

赤炎単体で40%くらいじゃないですかね
他に強予告からめばかなり期待できます
個人的に保留変化よりもいきなり赤出てくるのが好きですね

Rフォークさん

Rフォークさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m

他に何の予告もなかったんですが、それだけでも40%もあるんですね!!

今度からは炎が赤かったら若干の期待をしますよ♪

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)