CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

なちちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問47896]なちちゃんさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/10/10 02:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3


白、赤、金の保留から
出てくる物や人の中で
一番アツいのはなんですか??

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/10/10 07:47

たしかにメーテルっすかね

物なら極厚ビフテキ

色が何色でも
上の2つなら流れ次第で期待できると思います

あと個人的にわ
ハーロック出てくるのも好きです

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

ハーロックめっちゃ
かっこいいですもんね


大体保留変化から当たる事が
多いので、今度からメーテルと極厚ステーキを待ちます


丁寧な回答ありがとうございました

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/10 04:35

プレミアを除いたらメーテルだと思います。
物だと極厚ビフテキかな

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

プレミアでてきたりも
するんですか
是非見てみたいです


いつも回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Light Version)