CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問47675]アカイジさんからの質問

そこまでするか

締切済
日時:2011/10/08 14:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

金保留から擬似3 扉金 メーテルSU4 2×1ダブル メーテル背景 汽車落下 メーテル プロメシューム 赤赤 デカボタン ハズレ 復活無し  客付き悪くなったからってここまでするか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せるシオさん
[Lv.2]回答好き

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/10 21:59

信頼度80%以上は確実ですね
金保留→汽車落下は信用なりませんが、とどめのデカボタンまでがきてからにはずれるとは

かずちろさん
[Lv.2]回答好き

かずちろさんからの回答

日時:2011/10/08 21:03

デカボタン外れありですか経験上外れなしだったんで参考になります。しかしデカボタン関係なしに予告は完璧、灼熱の信頼度98%でしょううちのマイホも客離れがひどい結構好きな機種なんですが誰も座ってないと怖くて打てません

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます 私もデカボタンは今までハズレ無しで機械伯爵ですらデカボタンではハズレ無しだったのですがついにやられました エメラルダスが出るもんだと思っていたら普通に次回転スタート、は?って思いました

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/08 19:29

それ外したら当たるリーチは、ありませんね。
MHもガラガラですし私も打ちません。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございますこれじゃ私ももう打てませんよ

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)