CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ボールムシさん
[Lv.1]初心者

[質問47394]ボールムシさんからの質問

お助けタイムで

未解決
日時:2011/10/06 17:43:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初めてこの台をうちました。通常にお助け電サポ発動したけど2つしか入らず。しかしその2つ目で普通のノーマルリーチ→当たりました(999揃い)!
電サポ入賞だったので出玉なしはないし、普通のリーチだったのでびっくりした当たりでした。

最近の京楽はこの電サポタイムががありますが、このように当たるのはたまたま運が良かっただけですよね?
確率はすごそうですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/10/06 19:59

電サポ入賞でも
出玉無し当たりわありますよ!

お助けタイムでも
大当たり確率わ
変わらないので
たまたま運が良かっただけですね!

おめでとうございます

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

出玉なし確変がありましたね。

ありがとうございました!

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/06 21:00

出玉無しはありますね
昨日はいきなりPフラなりました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)