CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

チィ?さん
[Lv.1]初心者

[質問47263]チィ?さんからの質問

保留玉が

未解決
日時:2011/10/05 17:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

白で急に対戦相手を決めろってなりました。一回は、外れたんですけど、普通な画面で急に哲郎が出てきて大当たりにしてくれましたそういう事ってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/10/06 20:01

通常画面に戻ってからの
復活大当たりなら
哲郎でわなく
エメラルダスだと思いますよ!^ω^

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.2]回答好き

かずちろさんからの回答

日時:2011/10/06 17:18

もう少し詳しく説明してもらわないとわからないですが、銀河鉄道チャンスだと思います。チャンス目演出経由で999役物落下で発展し、演出としては激アツクラスです、画面が戻っての復活演出ですが鉄郎ではなく、名前忘れましたがメーテルではなく顔に傷のある女性のはずです。

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)