CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

さかはなやあかさん
[Lv.8]研究員

[質問47261]さかはなやあかさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/05 16:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日初打ちではなぃのですが始めて当たりを引きました

多分単発だったのですがチャンスタイム後の一回目にハーロックチャンスで2R引きました
この台って潜伏とかってないですょね?

全く良く分からないのでヨロシクですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.2]回答好き

かずちろさんからの回答

日時:2011/10/06 17:20

潜伏はないです。チャンスタイムは体感としてはエヴァ福音のような盛った演出が多いです。とにかく潜伏はないです。

てす('ー')さん
[Lv.2]回答好き

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/10/06 10:34

潜伏なしで16R確変11R確変11R通常2R確変の四種類です

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/05 20:16

潜伏はないですよ。
なんで、純粋に引き戻しです。おめでとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)