CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

まりりんもんろうさん
[Lv.3]常連

[質問47049]まりりんもんろうさんからの質問

図柄がユラユラの後…

未解決
日時:2011/10/04 07:14:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ダブルリーチはずれ後(下段ノーマル一つ手前なども含め)真ん中の図柄がユラユラするけど…下に下がって当たるみたいな演出にはならないんですかね[?]f^_^;
いつも何事もなく次回転の変動になるので気になって質問してみました

【お礼】

解りやすく書いて下さったので参考になりました
ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てす('ー')さん
[Lv.2]回答好き

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/10/05 12:18

リーチ外れ後ユラユラして回転したらエメラルダス復活演出で確変確定になります

まりりんもんろうさん

まりりんもんろうさんからのコメント

復活演出がハ-ロックではなくてエメラルダスが出て、しかも確変になっちゃうなんて嬉しいサプライズが待ってるんですね(o^o^o)
これからは期待して見守ります

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)