CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

神野一樹二世さん
[Lv.1]初心者

[質問46964]神野一樹二世さんからの質問

期待度は

締切済
日時:2011/10/03 16:28:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

金保留 先読みずれ×3 疑似連×3 金シャッター メーテルの金名台詞 「確か私は時の中を旅する女とかいうやつ大画面でいうやつ」 4下テンパイの酒場リーチ~VS機械伯爵ではずれ。はじめてうったのでよくわからないのですが期待度はいくつですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.5]マニア

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/10/03 19:34

機械伯爵はVSリーチ上激寒の信頼度約15%のリーチです
強予告が結構絡んでるけど中々当たりません
合って30%位かな
自分は昨日金シャッター以外全く同じ展開からのプロメシュームで外しました期待度約65%+強予告だったのでかなり凹みましたよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/03 18:02

男爵いったら天を仰いでください

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)