CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問46053]えーゆさんからの質問

どうですか

締切済
日時:2011/09/27 09:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

2つ期待値お願いします
通常時
先読み踏切黄色
図柄フリーズ
疑似3
赤車輪、金シャッター→次回メーテルに停まります

時短中
保留赤(中身忘れた)
先読み青もわ、弱チャンス目
トチロー通常(俺はトチロー)→疑似らず下段1テンパイ→図柄アクションオーラ赤
SP発展時機関室背景赤→役物落下
プロメシューム
文字赤タイトル白

【補足】

ひとつめは次回予告のメーテル再開ですこれは当たるっしょと余裕かましてたら見事にハズレました

ふたつ目は予告超弱くてダメだと思いつつ役物落下、どうせ伯爵行ってハズレだろと思ったらなぜかメーテル母…確変シングルじゃダメだろと思ったら最後まさかのデカボタンで当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.5]マニア

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/28 23:10

すいません2つ質問でしたね
次回予告は約52% 

予告内容にも寄りますが

内容がメールに停まりますだったんですか?
自分で打ってて見たこと無いので
もしかしたらプレミアかも知れませんね
2つ目はさっきと同じく約52%だと思います

さおちょむさん
[Lv.3]常連

さおちょむさんからの回答

日時:2011/09/28 13:26

最初のやつゎ
70%くらいですかね?
当たらないと落ち込む
くらいですね~(´;ω;`)

次のやつゎ
予告弱いのばっかなのに
プロメシューム
いったんですか
保留の中身気になりますが
プロメシューム単体で60%
くらいありますので
期待出来ますかね

曖昧ですいません

二つ目みたいな弱予告から
強リーチ行くことあるなら
ちょっとこれから
期待しちゃいます(笑)

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)