CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問46038]あはははーさんからの質問

チャンスタイム

締切済
日時:2011/09/27 02:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

チャンスタイムのときも通常のときも確率変わりませんよね?
チャンスタイムのときやたら金赤保留とか次回予告とかアツイ演出くるけど一回も入ったことないんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2011/10/02 21:51

確かにチャンスタイムは他の台の時短よりも熱い演出多いですね 
自分は初あたりがほぼ単発なんで
時短から確変引き戻しで連チャンするってパターン結構有りますね
時短から単発って寒いパターンを三度も経験してますよ~

ハバネロキングさん
[Lv.5]マニア

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/09/28 22:55

確率は一緒ですよ
自分は勝ってる時短引き戻しが結構多いかな

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

まじすか
引き戻ししたことないすよ~

てす('ー')さん
[Lv.2]回答好き

てす('ー')さんからの回答

日時:2011/09/27 06:41

ただでさえ多い激アツ外れが時短中では更に多くなりますよね(笑) 

過度の期待は禁物かと

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)