CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問45816]山岡山根さんからの質問

エピソード

締切済
日時:2011/09/25 17:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

なんか4つぐらい有りますよね?どれが一番熱いです
自分はリューズ?って人が熱いと思うだけど
ちなみにエピソード成功したら引きがいいのか全部当たってます
あと列車落下しない事も有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/26 09:18

エピソードは成功→役物落下確定で間違いないですよ。自身も成功した時は高確率で当たっているので期待しちゃいます。
エピソードによる期待度の差はないですが、プレミアムエピソードがあり、それは出現=大当り濃厚(突確含む)ですよ。タイトルは確かトチローのためにレバーを引けとかそんな感じです。
あと、赤文字は成功が確定で金文字は大当り濃厚です。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

そんなの有るんですか見てみたいです落下はやっぱするんですね今度は金文字で当たるといいなぁ

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/09/26 00:58

エピソードの期待度わどれも同じくらいぢゃないですか?
通常パターンぢゃ
まず期待できないですね

タイトル赤とか
帯の色が違ってたりすれば
まだ期待できますが^ω^

エピソード成功わ
たぶん必ず役物落下するとおもいますよ!

自身成功時わ必ず落ちてますから!

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

やっぱ成功したら落下するんですね
エピソード成功で当たってるのは引きがいいからなんでしょうね 
できればこのまま外れないで欲しいです

さおちょむさん
[Lv.3]常連

さおちょむさんからの回答

日時:2011/09/26 00:35

エピソード1が荒野
エピソード2がメタルメナ
エピソード3がリューズ
エピソード4がシャドウ
ってゆう順番なんで
多少信頼度変わると
思いますけど、
シャドウなんですかね?
推測ですぃません
個人的にゎ一番シャドウが
発展繋がってます
けどけど結構打ち込んでて
リューズを一回も
見たことないんで出現率
少ないんですかね?
そうなるとリューズ?
長く書いといて微妙な回答
本当すぃません

役物落下ゎ確定だと思います
トータル成功率13%しかないんで
成功したら熱い
のかもしれませんね☆

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

エピソード4がシャドウならシャドウが一番熱いんじゃないんですかね 
自身シャドウでの成功は一回もないです
エピソードに関する質問があんまり無いから謎が多いんですよね
この前とか保留からラーメンでエピソードリューズ成功、機械伯爵で当たりとかわけわかんないのもありました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)