CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44938]頑張るもんちゃんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/09/20 00:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前の方でも似た質問あったのですが、理解出来なくて

7で確変当たりしたのですが、電チュウで回る前に残っていたへそ保留で消化し→通常で当たって終わってしまいました
確変時はどっちで消化しても変わりないですか!?
それとも、ほんとはへそ消化しないように、電チュウ切らさない事が大事だったのでしょうか
初歩的な質問ですみませんがどなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/20 06:21

へそと電チュウで振り分けが違う機種は考えて消化しないといけませんね。
また今回みたいにへそで通常引いている場合があるのでなるべく電チュウで消化しましょう。

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そうかぁっ
気をつけなくちゃいけないところだったんですね…
しっかり頭に入れておきます
ありがとうございます

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/20 04:17

何が知りたいのかちょっと分かりかねますが…
ヘソ、電チューどっちで当たっても継続率に変化はありませんが、電チューの場合出玉なし確変の割合が減りその分16R確変の割合が増えますからヘソでその部分に当選すると損をします
まぁ通常引いたんなら仕方ないです
答えになってなかったらすいませんm(_ _)m

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

質問ヘタでごめんなさいでも聞きたかった事はそういう事です
なるべく損する事無いように電チュウで消化し続けるようにします
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)