CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

七霧さん
[Lv.1]初心者

[質問44762]七霧さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/09/18 22:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

①疑似2、3、4ダブル、群予告、機械伯爵、ハズレ

②金保留(ステーキ)
ストーリー連続予告(白黒)疑似3、ダブルリーチ、酒場、発展、汽車落下、プロメシューム(赤)、ハズレ

③赤保留、ストーリー連続予告(カラー)、疑似3、ダブルリーチ、ファウスト(赤)、ハズレ

1はしょうがないとしても、2は当てたかった(泣)
やっぱりメーテルでないとダメなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さおちょむさん
[Lv.2]回答好き

さおちょむさんからの回答

日時:2011/09/19 17:48

1の群予告ゎ期待度60%以上あるんで機会伯爵ぢゃなければよかったんですかね

メーテル出ても当たらない時
当たらないですょ
わたし1回の変動で3回メーテル出現しても外れました
わたし引き弱ですね(笑)

それょり2のプロメシューム出て
当たらなかったら気分さがりますね

七霧さん

七霧さんからのコメント

60ですか
京楽さんは相性悪いです
この台呆気なくハズレるから何がなんだかわからなかったですよ

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)