CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

なづたんですがさん
[Lv.1]初心者

[質問44649]なづたんですがさんからの質問

皆さんはどんな予告で当たってますか?

未解決
日時:2011/09/18 03:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日753回転目

車掌ゼブラ→金扉→カラーストーリー疑似×3→ルーレット「チャンス」→3×4リーチ→メーテルカットイン→酒場リーチ→999落下→ファウスト赤文字→ハズレ

心折れました

ファウストで嫌な予感がてたんですが…
やっぱりプロメシュームじゃなきゃダメなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さおちょむさん
[Lv.1]初心者

さおちょむさんからの回答

日時:2011/09/18 15:11

ファウストだけど当たってほしい演出ですね
私も心折れますね

今まで当たった予告にゎ
ほとんどルーレットで激アツ
が出てきてました
役物落下なしで機会伯爵でも
当たりました

当たるときゎ当たるって
感じなんですかね?

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/18 12:51

赤炎、赤車輪、保留からメーテルぐらいですが展開次第ですよ。
上記の演出からハーロックかメーテル再会リーチなら期待しますよ。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/18 06:25

ルーレットでチャンスなら発動しない方がましです
あとメーテルは2回ほしいです
それでも最後ペカ郎でるまで安心できません

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)